LINE社の受注率を10倍にした営業組織変革

※ 2021年6月1日に開催されたウェビナー「LINE社の受注率を10倍にした営業組織変革」をオンデマンド配信です。お申し込みをいただければ、いつでもご覧いただけます。

本ウェビナーでは、LINE株式会社 新規開拓チーム Manager 須藤悠祐氏 並びに Rep 閔菜杏氏をお招きして、LINE社がどのように受注率10倍を実現したのか、具体的な取り組みを伺います。

こんな方にオススメ

  • 非効率な営業活動を減らして、組織の生産性を高めたい
  • 営業メンバーの成果を高めるためのポイントを知りたい
  • 顧客との関係構築を重視した営業に取り組みたい
  • リモート営業の型化に悩んでいる
  • The Model を実践したい

概要

対象BtoB ビジネスの事業部長・営業部長・営業企画部長
デジタル推進や営業人材育成に携わられている方
日時オンデマンド
内容■トークセッション:LINE社の受注率を10倍にした営業組織変革

パネラー
・LINE株式会社 顧客開拓チーム Manager 須藤悠祐氏
・LINE株式会社 顧客開拓チーム Rep 閔菜杏氏
ファシリテーター
・株式会社Magic Moment 事業開発 佐藤史崇

■ 質疑応答
会場オンライン(Zoom)
参加費用無料
お問い合わせ株式会社Magic Moment
マーケティング担当:磐崎友玖
marketing@magicmoment.jp
注意事項*同業他社様のご参加はご遠慮いただいております。予めご了承ください。

【プライバシーポリシーについて】
今回ご提供いただく個人情報は、プライバシーポリシーに基づき厳重に管理いたします。
株式会社Magic Moment 個人情報保護方針

登壇者プロフィール

須藤 悠祐氏

LINE株式会社 新規開拓チーム Manager

新卒で一部上場企業へ入社。2019年、LINE株式会社(マーケティングソリューションカンパニー)へ入社し、SMB領域への顧客開拓チームを立ち上げる。現在は同チームのアシスタントマネージャーとして営業戦略設計、インサイドセールスチームの立ち上げなど新規顧客からの売上最大化に尽力。

閔菜杏氏

LINE株式会社 新規開拓チーム Rep

新卒で2020年LINEへ入社。LINE株式会社(マーケティングソリューションカンパニー)で新規SMB領域を中心にLINE広告・LINE公式アカウントをメインとしたセールス業務を実施。2020年後期よりSMB領域への顧客開拓チームに所属し、新規案件獲得のセールスと並行してSalesForceやPlaybookを活用した営業戦略設計などストラテジー領域の取り組みにも従事。

佐藤史崇

株式会社Magic Moment 事業開発

東京大学工学部出身。新卒でP&Gにて営業経験を積んだ後、Googleにて村尾と共に各種セールスチームを立ち上げ、自身も営業チーム責任者として年90%のブランドメディア成長を実現。一貫してセールスに従事。

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