顧客体験を最善化するカスタマーサクセスとは?

こんな方におすすめ

営業生産性の向上は企業の永遠の課題ともいえます。 いま、急速なデジタル技術の発展を背景に、多くの営 業組織で、まさに変革ともいえる大きな変化が起きて います。 しかしながら、DX(デジタル・トランスフォーメー ション)に乗り遅れまいと奮闘するものの、下記のような課題を持つ方が多くなっています。

  • 何から変えるべきか決まらない
  • とりあえず他社の取り組みを形だけ真似るしかない

本資料で学べること

そこで、Magic Moment が描く営業組織の変革の道筋 を本資料にまとめました

  •  営業組織の変革の全体像
  •  顧客体験最善化の背景と目的
  • 顧客体験最善化の具体的な取組み

本資料をご覧いただき、「顧客との関係性をどのよう に 育 むのか」、「どのように 強 い 事 業 をつくるの か」、自社に適した変革の指針を定め変革の実現の助 けとなれば幸いです。

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