LINE社の受注率を10倍にした営業組織変革

※ 2021年6月1日に開催されたウェビナー「LINE社の受注率を10倍にした営業組織変革」をオンデマンド配信です。お申し込みをいただければ、いつでもご覧いただけます。
本ウェビナーでは、LINE株式会社 新規開拓チーム Manager 須藤悠祐氏 並びに Rep 閔菜杏氏をお招きして、LINE社がどのように受注率10倍を実現したのか、具体的な取り組みを伺います。
こんな方にオススメ
- 非効率な営業活動を減らして、組織の生産性を高めたい
- 営業メンバーの成果を高めるためのポイントを知りたい
- 顧客との関係構築を重視した営業に取り組みたい
- リモート営業の型化に悩んでいる
- The Model を実践したい
概要
対象 | BtoB ビジネスの事業部長・営業部長・営業企画部長 デジタル推進や営業人材育成に携わられている方 |
日時 | オンデマンド |
内容 | ■トークセッション:LINE社の受注率を10倍にした営業組織変革 パネラー ・LINE株式会社 顧客開拓チーム Manager 須藤悠祐氏 ・LINE株式会社 顧客開拓チーム Rep 閔菜杏氏 ファシリテーター ・株式会社Magic Moment 事業開発 佐藤史崇 ■ 質疑応答 |
会場 | オンライン(Zoom) |
参加費用 | 無料 |
お問い合わせ | 株式会社Magic Moment マーケティング担当:磐崎友玖 marketing@magicmoment.jp |
注意事項 | *同業他社様のご参加はご遠慮いただいております。予めご了承ください。 【プライバシーポリシーについて】 今回ご提供いただく個人情報は、プライバシーポリシーに基づき厳重に管理いたします。 株式会社Magic Moment 個人情報保護方針 |
登壇者プロフィール

須藤 悠祐氏
LINE株式会社 新規開拓チーム Manager
新卒で一部上場企業へ入社。2019年、LINE株式会社(マーケティングソリューションカンパニー)へ入社し、SMB領域への顧客開拓チームを立ち上げる。現在は同チームのアシスタントマネージャーとして営業戦略設計、インサイドセールスチームの立ち上げなど新規顧客からの売上最大化に尽力。

閔菜杏氏
LINE株式会社 新規開拓チーム Rep
新卒で2020年LINEへ入社。LINE株式会社(マーケティングソリューションカンパニー)で新規SMB領域を中心にLINE広告・LINE公式アカウントをメインとしたセールス業務を実施。2020年後期よりSMB領域への顧客開拓チームに所属し、新規案件獲得のセールスと並行してSalesForceやPlaybookを活用した営業戦略設計などストラテジー領域の取り組みにも従事。

佐藤史崇
株式会社Magic Moment 事業開発
東京大学工学部出身。新卒でP&Gにて営業経験を積んだ後、Googleにて村尾と共に各種セールスチームを立ち上げ、自身も営業チーム責任者として年90%のブランドメディア成長を実現。一貫してセールスに従事。